ついつい

毎月恒例の覇者の塔が今月も実装されましたね。毎度の事ながらサッサと片付けてやる事を無くしたい派なので初日に終わらせるのですが、今回ばかりは年末年始に備えてユックリ終わらせようと思っていました。下手にオーブ持ってると使ってしまいそうで怖いってのが1番の理由です。

 

12月は年末年始に向けて既に蓄えている人が多い事を想定して運営も吐き出させる為に手を替え品を替え誘惑的なガチャを実装してきますからね。そう思っていたのはずなのに

 

 

 

 

 

 

 

結局終わらせてしもた(-_-) これは完全にいつもの癖ですね。途中まで手を付けて止めるつもりが無意識にラストまで片付けてました。

 

頼むから年始まで何も来るなよと言いたいですが運営も商売なんでそうも行かないですわな。

 

 

0PEOPLE