マッハ

今年ももう直ぐ終わりますな。年々アッと言う間に終わる感覚がします。時の流れはある種で残酷ですわ。

 

モンストさんも年末年始に向けて掻き入れ時なので大忙し。プライベートも多忙なんで暇が無いのが切ない。

 

そんな中で今年ラストの絶級トーナメントが実装されました。とにかく暇が無いのでお昼休みを利用してサッサと片付けてしまう事に。絶級トーナメントの良い点は時間を取られない事なので、その点は非常に助かりますね。

 

 

 

今回も決勝までスッと到達。最後の相手はゲヘナでした。てか、コイツ爆絶だったのか。テキトーに編成したら危うく負けそうでしたw マッハで全て回収終える事が出来たので良き。

 

この調子で年末イベントをペース上げて片付けてしまえれば良いんだけどなー。

 

0PEOPLE