おや?

いよいよ寒さが堪える時期がやって来ましたな。が、車に乗ってると邪魔になるし屋内に入ると暑くなるのでダウンが苦手です。長時間外に出ない限りは結局ライトアウターが1番重宝するのよね。

 

そんな今回は前日サクッと片付けた未開の報酬である初ゲ確定ガチャを回していく事に。恒常キャラはかなり揃ってる事が判明したので出てくるであろうキャラは直近でスルーしてるどれかでしょう。目星が付きやすいのは助かりますな。そんな事を思いながら引いてみた結果↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直近も直近の現在進行形のイベキャラで割と話題のテセウスではありませんか。砲撃型のシャイニングピラーが簡易的なクエストで重宝するみたいです。そもそも、コイツも対象に入ってるのか。何だか得した気分。

 

0PEOPLE