終わった爆絶で遊ぶ

18:00から爆絶クエスト黄泉が降臨していたのでお遊びで試したいキャラを連れて検証。

 

 

今回のお試しキャラは蒲公英です。どれだけSSで飛ばせるのかを見たいだけですが爆発持ちが必須なのでとりあえずエデンは積んでます。

 

 

進入出来るかギリだったので慌ててレンブラ2体も積んでしまいました。エデン以外は蒲公英艦隊で行くつもりが(´Д` )

 

タイミングも合わず最終まで来てしまいましたが黄泉はHPが低めなのでタイミングさえ噛み合えばボス2でも充分に飛ばせますね(^-^)次回は艦隊で試しましょうかね。これも終わってるからこそのお遊びです。本気周回は間違っても死ねないので(笑)

 

0PEOPLE