楽勝

丁度お昼休みに超絶カインが降臨していたので最近マナをゲットした弟子と軽めに周回。

 

 

実装間もない頃は適正と言えば、キラー持ちの才蔵や弱点ロックオンのグィネヴィアが有力でしたが時代と共に適正もまた変わっていきますね。ま、今でも十分強いんですけどマナを使ってしまうと爽快過ぎて他が使えなくなります。

 

 

運枠のエデン2とマナ2の編成が個人的には1番楽だと思います。もうこのメンツ以外使ってません。

 

余り今回はドロップ意識して無かったのですが弟子曰くお昼休みの軽い周回ながら、枠2&宝箱使って10泥以上してたみたい。

 

何だか得した気分でした(^-^)

 

 

0PEOPLE