出る気しねー

コラボ早く終わらないかなと思うと同時に平和だから逆に謎の理由で良いから開催期間延長してくれたら、余計なもん挟まれなくてもう暫く平和が続くのも悪くないと思ってしまうカオスな状態です。

 

 

 

 

そんな中で今月も激獣神祭の時期がやって来たので懲りずにちはやを狙って行こうかなと思う次第。しかしながら、限定の引きは一時期よりはマシになったとは言え未だに悪いのも事実。限定狙うくせに軽傷で済ませたいって発想がそもそもダメなんですかね?

 

第三弾はピックアップに帰蝶も居るので物欲センサー全開で2枚抜きしてくれんかなと引いた結果↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちはやも帰蝶も出る事なく唯一の成果と言えば初ゲのミラが出たくらい。爆死しないだけマシだけど全然出る気がしませんわ。

 

 

0PEOPLE