怠っ

禁忌が始まるまでの間これと言ってやる事のない中弛み的な期間があります。所謂、平場ってやつですね。そんな時にやる事と言えば守護獣のカケラ集めか厳選ですかね。ライト層だと、恐らく書庫でオーブ回収かな。

 

個人的にはこのお休み期間で出来るだけ片っ端から厳選してしまいたいのですが、何せ怠いのが難点かと。何か厳選にもモチベが上がる特典があればなーと思ったり。

 

例えば、特L厳選が1体終わる度にオーブが付与されるとか、厳選度合いによって勲章が得られるとか、特Lのみが付いてるキャラじゃないと挑戦出来ないクエストが実装されて、しこたまオーブ回収が出来るとかね。

 

 

1番はもう少しお手軽に厳選が出来る事に尽きるんだけど。以前にあった特Lの園を2日に1回くらいやっておくれよ。現環境下では怠過ぎやで。

 

0PEOPLE