微妙

ランク1300に到達したので報酬としてランク達成ガチャを引けるようになりました。これ少し微妙よね。ランク上げって熱量だけで成り立ってるようなもんなので、大多数のユーザーはそこまで興味が無いのが事実。言うて大変だしね。

 

大抵の人は物事を損得で測るので、ランクを上げる事に分かりやすい人参が無いと頑張れないのよね。なので、報酬に関しては改善が必要だなと感じています。

 

分かりやすく100単位で貰える報酬はオーブ100+初ゲ確定ガチャにして、500上がる毎にオーブ100+初ゲ限定確定ガチャにすれば良いと思ってます。それだけやっても罰は当たらんでしょ。労力からしたら妥当な対価だと思うんだけどなぁ。

 

 

 

1300の確定ガチャは珊瑚でした。ランク上がるから良いですけど、人によってはこんなだけ頑張って珊瑚かよって思うでしょう。改善案件必須ですわ。

 

0PEOPLE