何とか

とうとう皆んな大好きけいうさの開催期間が終了してしまいました。実装時は旧カンストの1500までは頑張るぞと意気込んでいたものの、蓋を開けてみるとガッツリ周回出来る日が予想以上に少なく途中で計画を変更せざるを得なくなりました。

 

流石に今回は周回パも完全適正を揃えられただけに残念でなりませんが過ぎたもんは仕方無し。なので残りの期間に気持ちを切り替えてタイミングが合う時は集中して周回する事が出来ました。ランク上げは地味な作業なのでながらでやるのが賢いですが、ネックはけいうさが出ていたか否かたまに分からなくなる事ですね。私も何回かやらかしました。

 

 

そんなこんなで軌道修正をした計画で最低ラインと決めていた1300までは何とか到達する事が出来ました。そこまでガッツリ周回出来た日のほうが圧倒的に少ない中でも100以上上げれたのは良かったなと。

 

次はいつ来ますかね?コラボ中は常駐して欲しいなぁ。

 

 

0PEOPLE