終わり

鋼の錬金術師コラボが絶賛開催中ですが、既にやる事の無いタイミングで禁忌の獄が実装されました。これは退屈凌ぎ&オーブ回収にはもってこい。

 

禁忌も覇者塔と同じく今では天魔に比べたら簡単になりましたね。どれも同じですが実装当時はヒーヒー言いながらクリアしてたのが懐かしい。

 

 

個人的には30は裏のほうが好みなので裏をやってます。ちなみに、羨ましい30でも阿頼耶は出るのかな?よく分からんけどEXは周回する元気も時間も無いのよね。

 

その内に天魔も簡単だなと思える日が来るのだろうか。そうなった頃には天魔に変わる新たな高難易度コンテンツが実装されそうで怖いけども。

 

取り敢えず天魔6は早く恒常で2の鎌足レベルのブッ壊れが出てくれるのは一体いつになる事やら。

 

0PEOPLE