モヤモヤ

厳選の合間に枯渇気味だったメダル稼ぎをする事に。たまたま守護獣がメダル5倍イベント中だったのでカケラ集めとメダル稼ぎを同時にするのも悪くない。

 

 

 

周回に選んだのはラクーニ究極。GBとWDのギミックなので1体ヴェルダンディ入れるなら枠はサマじゃなくて貫通のWD持ちの方が楽だったかもしれない。にしても、周回のお供としてスライムはいつまで使えるんだろうか。スコア稼ぎELにしてる人も多そうよね。私も迷わず使いましたし。

 

全キャラで見ても最も使われてるキャラは実はスライムでは無かろうか。何て息の長いキャラなんだ恐ろしい。

 

守護獣の周回は一体いつになったらテコ入れあるんですかね。守護獣のカケラ集めが効率悪いから改善してくれって配信者さんも結構言ってるのを見かけるし、全ユーザーが要望してる事に関してはスピーディーに対応してくれた方が印象良いのに。

0PEOPLE