そう言えば

ようやく長かった繁忙期も終わりを迎えようとしている…のか?最終日を彩るかのように前日まさかのトラブルのとばっちりにより、早出の更なる早出をする事になりました。

 

これはこれでモヤモヤしますわな。なんせ自分が招いた結果では無いのでね。とは言え本日で一旦区切りと思えば3月は良く頑張ったと自身を褒めて自給自足しようかなと思います。

 

今月は流石に定時で帰れた日は無かったように思っていましたが1日だけありましたわw

それも本来ならばもっとやった方が良かったんだけど帰ったみたいね。ま、そんな日もありますわな。

 

さて、3月最終日もチマチマ厳選してるんですけど今回はスッカリ忘れてたこの子にしました。

 

 

シェヘラザードですね。完全に忘れとったw

 

毎度厳選しながら思うのが「コイツ使う事あるんかな?」です。こう思わせる程度の強化で落ち着いちゃうのは運営さんのミスやな。

 

恒常キャラも別物になったやんけ!くらい驚く魔改造がたまにはあっても良くない?

 

0PEOPLE