次々

我らのモン日がやって来たぞ!って事でやる事と言えば厳選よね。早速周回を始める事にしました。本日はノーコン報酬に加えてタイム報酬も倍なので厳選する為にあるような日ですな。

 

 

爆絶感謝マルチガチャでGETしたキャラから厳選開始。神農なんて正直そこまでピンポイントに刺さるキャラではありませんが、突如として接待された時に慌てるのは嫌だしね。また個人的拘りで限定キャラは天然と決めてるせいもあり、多少時間が掛かるので早めに手を付けておかないとってのもあります。

 

厳選だけはゴールがなかなか見えないもんなので、新たに入手したキャラや獣神化&改が実装されたキャラは放置せずに次から次へと手を付けておくのが賢いかと。さもなければ未厳選って増えてく一方ですからね。

 

友人や知人とキャラ持ち寄ってマルチをする時や、貸しモンをする時になって「あ、厳選してないや」ってならないように気を付けましょう。

 

0PEOPLE