9周年

モンスト9周年を記念して毎年恒例の爆絶感謝マルチガチャがいよいよ実装されましたね。4人でマルチガチャを引くと他の3人がGETしたキャラも貰えるモンスト内でも屈指の神ガチャです。果たして今年は何をGET出来るのやら。

 

 

本来なら実装後すぐに引きたいところでしたが、一緒に回す人の都合に合わせて1日待機してました。このガチャの良い点は皆んなで何が欲しいのか擦り合わせをしてから引ける点ですかね。よって欲しいキャラの属性が被ってる人と引くのが賢いでしょう。

 

 

今回は満場一致でちはや狙いの為に水一択となりました。今思えば限定に欲を出さずに鎌足狙いで木もアリだったかも。

 

 

 

水を狙って美味しい思いをした記憶はあまり無いので心配ではありましたが、アナスタシアを引けたので少しホッとしました。ちはやは出なかったけども。

 

 

 

 

最終的に限定3枚抜き+死者の書でフィニッシュ。そこまで使わないものの、オリトラ限定の神農をGET出来たのが地味に嬉しかったかも。やはり人と引くのは盛り上がって楽しいもんですな。

 

0PEOPLE