コラボ③

銀魂コラボの降臨も本日で全て出揃います。ラストは神威でした。銀魂にも居るのね。究極と激究極の2種類あり激究極をクリアすると進化形態が増える仕様みたいなので今回も激究極の方は周回する必要は無さそうですね。

 

 

とりあえず激究極までの間に究極クエストの神威を進める事に。スライド可能とは言え2体分は作るので今の内にある程度のラックは稼いでおきたい所。

 

 

ギミックはDWのみでしたが、地味にLBがあるので卑弥呼あたりは連れて行かないのが吉ですね。雑魚とシールドが密集してたので刹那が1体居ると周回効率が上がって便利でした。モラル関してはゲージが無い事と友情が思ったより良い仕事します。DWはそこまで気にする必要は無い印象でしたね。

 

 

思ったよりもアッと言う間に神威1体目運極完成(^ ^) この調子で2体目も作るとしますかね。問題はこの後の激究極の難易度だな…。

 

0PEOPLE