ヨシ

前日の勢いそのままに引き続き天魔の弧城に手を付ける事に。当初の予定では初日に一気に片付けるつもりでしたが、そんな元気もPSも御座いませんでしたw それでも早め早めに着手した甲斐もあり前回よりは遥かに進捗は早くなってます。

 

 

9の間は個人的にやはりジャックが1番使いやすいなと。不思議な事にこの9の間は上手く行かない時は一瞬で負けるのに、とことん上手く行った時は最終で配置調整する余裕すらあるから謎。

 

猛者になると割合SS持ち2体入れて各ステージ溜めてはSS撃って突破する作戦を遂行しちゃうから凄いよね。

 

これで10の間まで辿り着いたので余裕ですな。わくわくミンELそろそろ使うのもアリやな。天魔やりたいけど自身の無い方は早め早めに周りに協力を求めましょう。

0PEOPLE