やんぞ!

皆んな大好きモンストの日がやって来ましたな。1ヶ月に3回しかないって考えるとホント貴重よね。ましてや休みに被ろうものなら狂喜乱舞する事でしょう。そんなモンストの日にする事と言えば厳選ですわ。てか、それ以外やる事あります?

 

 

アプデ後からの神殿の流れは恐らくこうなるかと。ベル周回であらかた金種を出す→ビスケ使って黄金の神殿で仕上げるって感じですよね。最大効率はモン日とノーコン2倍が被って且つマイスポで至宝を引いて発動すると仮定すると乱入込みで14個かな?

 

元々、周回してたのでそこまで劇的に変わる事はありませんが若干でも神殿にテコ入れが入った事が功を奏して厳選する人が増えたら良いですね。たまに野良で黄金の神殿貼ってくれる人が居るは有難いですな。昔のタスの巣窟思い出すわw

 

 

0PEOPLE