速攻

幾つかある毎月恒例コンテンツの1つ絶級トーナメントが今月も始まりました。個人的には最速終了可能コンテンツなので早ければ5分程度でオーブやら証やら貰えて嬉しい限り。超爆轟の運極が乏しい人にとっては時間も手間も掛かって大変かもしれませんね。

 

運極を頑張って作るメリットは色んなとこに影響します。よって早め早めに手を付けるのが最良の選択と言えるでしょう。また、PSに自信の無い人が早めに片付ける為には周りの協力が必要不可欠となります。自発的に動けないのはプライベートにおいても社会においても致命的となりますわな。

 

 

唯一、やらざるを得ない決勝は久々のコンプでした。最後にやったのはいつだろう?クエスト崩壊してたのでテキトーに弾いて終わりましたが、ここまで崩壊するのを待って轟絶なんてやってたら運枠として活躍する旬はとっくに過ぎてしまうから自分には無理だな。

 

0PEOPLE