面倒だからこそ先にやる

超究極パンデモニウムが実装されてから丁度1週間が経過しましたね。クエストの中身は大した事ないものの、仕様が面倒なのが厄介な印象です。日替わりでドロップ報酬はあるものの、それをアテにして毎日チマチマやってたら期間ギリギリに慌てる羽目になるのは必須。

 

 

なので、面倒な事はサッサと終わらせるに限ります。それによって空いた時間で厳選も出来るし変に慌てる必要も無くなり良い事しかありません。鉄は熱いうちに打てとは昔の人は良い事言ったもんですな。

 

 

1週間が経過してしまい、これでも相当遅過ぎるほうではありますが無事に残り開催期間をある程度残して運極完成。やはりサッサと片付けるのは気持ちが良いモンです。バタバタするのは性に合いません。

 

0PEOPLE