期間限定

ハロウィン限定降臨トリッキィが初実装されました。禁忌の真っ只中で正直やめて欲しいところですが一時中断して周回する事に。

 

 

今は試しに突っ込んだり、事前に情報収集をせずともギミックが分かる仕様になったので有難いですね。前はTwitterなんかで情報集めてから周回したりしてましたし。

 

取り敢えずGBとLBだけでしたね。つまり、ほぼAGBなら何でも良いだろうと判断して初っ端から運3でスタート。

 

 

気が付いたらガチャ限1体も入らずの完全無課金パになってました。つまり、運4でも周回は簡単って事になりますね。ながらでやってても余裕だったのでほぼ中身は見てません。テキトーに友情出しとけば終わるって印象。

 

 

 

途中で飽きてやめましたが余裕で折り返し(^-^) 次で終わりますね。メダル稼ぎも兼ねるなら運2でも良さそう。

 

期間限定降臨は最低でも3降臨程度で片付けると後が楽になります。後回し=終わらない

 

 

0PEOPLE