速攻

正午より毎月恒例コンテンツ禁忌の獄が実装されましたね。時間かかるし苦手だなって方も居るかもしれませんが、個人的にはスキップ機能も充実してるし、裏も追加されたので覇者塔と変わらない印象です。

 

天魔で耐性が付いてるお陰かもしれませんね。天魔から比べれば赤ちゃんみたいなもんです。

 

 

裏30はパワーバトンが好みじゃ無いので相変わらず表30をチョイスしてます。サボ連れてってみたけど何かイマイチだったような。

禁忌も相変わらず報酬は美味しいので速攻で回収が済んでスッキリ。8手周回出来るし那由マラでもしようかしら。

 

開催期間ギリギリまで放置して慌てる事のないように早め早めに手を付けるのが吉です。2時間くらい時間を確保出来れば余裕で片付きますので。

 

0PEOPLE