再び

今年もやって来ました。毎年恒例のアゲインガチャが。モンストの中でも屈指の無料ガチャの一つですね。10連が何回続くかはランダムで限定が出ない限りは最大100連まで続くって仕様です。

 

 

前回は最低30連で最大が100連でしたが、今年は仕様が少し変わって3つのコースから選択出来るとの事。10連から始まり何回続くかは運次第のレギュラーと50連確定安定のセーフティーと10連or100連どちらか確定のチャレンジコースとなっています。

 

チャレンジやりたいけど、どうしようか悩みに悩んで私はレギュラーコースにしました。セーフティーはドキドキ感が楽しめないので選択外でしたね。

 

 

60連目で確定演出からの武則天でフィニッシュ。ま、未所持でしたし獣神化前なので良しとしましょう。欲を言えば直近の天魔で刺さるピリカやルナが良かったけどね。タダガチャとの相性はそこまで良くない気がする。

 

0PEOPLE