なるほど

毎月恒例のモン玉が皆勤賞にてフルMAXまで貯まりました。今月はコラボやら秘海やら夏休みイベやらで忙しかったので意識せずとも勝手に貯まりましたね。コラボと未開の大地に関しては開催期間残り僅かなので早めに片付けましょう。

 

 

さて、今回は何が出ますかね。モン玉は相変わらず何が出ようとも何も思いません。期待するとガッカリするので。強いて挙げれば新規かラックが高めなキャラの被りが理想。

 

モン玉には一応ピックアップなるものが存在して毎月入れ替わりで対象に限定が加わりますが出た事ある人って全体の何%くらいなんだろ?そもそも居るのか?そんな都市伝説ばりに疑わしいモン玉にて出たのは

 

 

懐かしきハンターキングでした。コイツは大してラック高くないので残念賞。お陰様で15歳になりました。獣神化改のコネクトには必ず合計ラック100を付けて欲しいですな。そしたら、いつかは艦隊でコネクト使える日が来るかもしれない。

 

0PEOPLE