忘れた頃に

不意にやって来る嬉しいヤツが忘れた頃に付与されました。これに関しては待ち望んでるとかでも無く完全にふとしたタイミングでやって来るので地味にテンション上がります。

 

 

そう。モンパス会員限定の初ゲ確定ガチャですね。未所持キャラが確定で手に入るので何が出ようともある意味で当たりな訳です。

 

ここ最近だと天魔など普段ノーマークだったキャラにフォーカスが当たる事もあるので恒常キャラも見逃せないのよね。ただ、コラボに限定キャラにとオーブは幾らあっても足りないので、どうしても一般ユーザーは恒常ガチャの優先度は低めな傾向にあります。

 

よって、この手の初ゲ確定系は回収という意味でも一役買ってますな。さて、今回は何が出てくれる事やら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はタンザナイトでした。AW、アンチ魔法陣、AB持ちで水の貫通となるとコイツしか居ないので希少ではありますね。接待されたら一強レベルに。適正少なすぎてされないと思うけどw

 

0PEOPLE