は?

GW明けの1週間が終わりを迎える金曜日。

感想と言えば「何か長くね?」でしょうか。

体感だけなら2週間くらいに感じた様な。

ま、翌週には身体が自然と慣れてくれる事でしょう。

 

 

そんな週末ですが、モンストさんは絶賛進撃コラボの真っ只中。

とは言え、そこまでやる事が無いなと思っていた矢先にコラボあるある追加超究極の実装とな。

 

 

地鳴らしてw 今回は1度クリアすれば良いタイプなのが有難い。周回したくないのでね。

取り敢えずギミックだけ確認して初見に突撃する事に。

 

 

 

 

 

 

 

 

メチャクチャ簡単やんけ!この手のタイプは難易度高めがセオリーですが、ユーザー離れを敬遠してなのか思ったより何倍も簡単でした。

 

テキトーに編成してお試しのつもりが初見でアッサリ終了。魂気を使わされる事も無く最短で終われるのはガチ勢、エンジョイ勢問わず助かりますな。

 

 

0PEOPLE