ひとまず終了

ワンピコラボが絶賛開催中ですが、個人的には月曜の時点で終了しました。今回は新規やライト層に向けてのコラボである事は間違いないのでアクティブユーザーにとっては一瞬で終わる点が良いですな。

 

 

そんな個人的最終日の月曜にはドフラミンゴが実装されました。原作通りならミホークもビッグマムもこのドフラミンゴも高難度になってしまうとこですが、ゲーム内では完全なるヌルゲーに原作ファンなら物足りなさも感じるかもしれませんね。

 

 

コラボ適正はサンジだったかな?特に思考する必要も無い難易度がライト層には有難いかもしれませんね。難しいとブーブー言われるから難易度調整は運営さんも大変よね。

 

大変なんでしょうが、ガチ勢用に同じクエストで難易度だけを調整したハードモードとかあったら面白そうだけどね。

 

 

確実にやって来るであろう追加超究極までは厳選したり、禁忌EX周回したりとマッタリ出来るので助かります。

 

0PEOPLE