案外

禁忌を片付けたオマケでオーブが手に入ったのでワンピガチャを再び回そうかと。ハッキリ言ってゴリゴリのワンピガチ勢でも無い限りはオーブ掻き集めてまで引く価値は無いかと。

 

特に高難度に手を付けない勢にとってはここでコラボにオーブを消費するよりは超獣や激獣で使った方が賢いでしょう。そっちの方が普段使いの使用頻度は高いですからね。

 

個人的には即死を耐久出来るルフィと禁忌30周回で使えるサボが出てくれれば満足かな。10連の相性は今回イマイチに感じたのでチマチマシングル回す事に。シングルだろうと出る時は出ますからね。

 

 

何て言ってたらアッサリとルフィGET!やっぱシングルなんだわ。後はサボが出れば良いので再びチマチマとVol.2でも回すとしますかね。証大量に確保出来れば良いけど…。

 

 

0PEOPLE