ようやく

お盆という事もあり、残念ながらガッツリ天魔に時間をかける事も出来ないまま2週間弱が経とうとしています。流石は最高難易度コンテンツだけあって、手持ちや厳選の有無によって更に難易度は変動します。

 

廃課金や複数端末持ちでも無い方でマルチを普段からやらない人は触らないor飛ばし飛ばしで序盤の報酬のわくわくミンELだけ GETして撤退するのが精神衛生上宜しいかもしれません。当分の間は難易度が一気に崩壊する事は無いでしょう。

 

個人的には過去全ての高難度を時間は掛かりながらも制覇して来た自負があるので今回も何とか終わらせてスッキリしたいとこ。

 

 

第9の間で足踏みしていましたが、編成を変えたらアッサリとクリア。抜け道はちゃんと用意されてるのね。まさか、ギミック対応していないジャックに助けられようとは。

 

大典太も対ボスには強かったですが、何せ貫通ってのとSS溜めを必要とする点が自分には合わなかったかな。何とかラスト10の間まで辿り着けてホッとしました。これ毎月あるのか…。恐ろしいな。

 

0PEOPLE