平常運転

ジョジョコラボの追加イベントにてっきり超究極が実装されるかと思いきや、まさかの鬱陶しい周回必須系のみで肩透かしを喰らってます。ソロ勢にはキツい縛りでしょうね。そうは言ってもマルチ推奨コンテンツなので避けては通れないのもまた必然。

 

個人的には既にやる事は終えてるので頑張ってって感じですけどね。興味無いコラボは余計にダラダラやるにはしんどいので、サッサと終わらせて静観するに限ります。

 

 

そんな本日はモン玉がフルMAXまで貯まったので引こうかと。これに関して願う事はキャラでは無くオマケのアイテムのみです。とにかくミラクルミンだけは出てくれるなよと。コンテしないから不要なんすよね。ベルかビスケ以外は要らないのよ。

 

 

 

今回のキャラはインドラでした。ここは何でもOK。強いて言えばラック高めの被りが1番良いけど。問題のアイテムはベルだったのでこれは勝ち申した。

 

0PEOPLE