終わりが見えん

ジョジョコラボが始まってますが、割とサクサク終わりそうなので隙間時間でチマチマと厳選しています。やれどもやれども終わらないので、配信者の異常な厳選速度には毎度驚かされます。どんなペースで厳選しとるんだろ?

 

毎度の事ながら、やはり厳選にはテコ入れ必要よね。スポットにテコ入れがあったので常時至宝75%の恩恵は得られるようになったとは言え、排出率や対象の実にテコ入れが無い限りは厳選が劇的に楽になる事は無いよね。

 

オマケにフラパも相まってかなりの数が獣神化してるし+で毎週のように獣神化や改が実装されるので、証や戦型の書はもう少し配布されないと厳しいのが現状。この辺は周年で何かしらの動きがある事に期待するしか無いか。

 

 

 

取り敢えずジキハイの厳選から。控えがまだまだ居るので厳選は恐ろしい程に終わりが見えなくてビビる。それでも、周回を楽にしてくれる事を考えれば厳選は必要よね。

 

0PEOPLE