先程までモン日でしたね。特Lの園と被ってる事もありマルチは神殿だらけで見てても何だか面白かったです。楽して厳選したいのは皆同じだから気持ちは分かります。

 

ただ、+じゃなくても良いからせめて至宝は拾っておこうよって思っちゃいますな。あとは、やはりギミック噛み合って無いキャラの厳選は野良で割り込むより友人とやる方が平和です。

 

そんなモン日に皆さまが厳選に勤しんでる中で私は新たな超究極ティルヴィングに挑戦する事に。モン日専用クエストなのでガチャ限オンリーで挑める代わりに難易度は高め。

 

 

通常の超究極と全く同じ内容で封がありますが、封の方は字の如く実と紋章が禁止されている状態なので素の火力勝負になります。PSに自信の無い方は通常の方だけ頑張れば宜しいかと。封でGET可能な方は証が初めから付与されてるだけでスペックは同じなので。

 

 

 

さぞかし難しいんだろうなと思いきや、蓋を開けてみたら今までの中で個人的には1番簡単だったような。ハマってダメを削るモンスト本来のプレイを求められるのが好きだったからかもしれません。

 

唯一解せないのは承太郎が最適ってとこかな。もう入手出来ないキャラでは無くオリジナルキャラに出番をあげた方が良いと思ったのは私だけだろうか?

0PEOPLE