終わり

今月も毎月恒例モンストさんの中でも3本の指に入る優良コンテンツ未開の大地が実装されました。何が優良かって言われると、サクッと片付けられる割には報酬が豪華な点ですかね。中でも初ゲ確定ガチャが地味に嬉しいですわな。

 

 

私と同様に毎月欠かさずに制覇してる方なら今回のラストは拠点35だと思います。ギミックはブロックと地雷って事でBOXソートすると直近で獣神化したソロモン接待でしょって事で突撃しました。

 

予想通り大活躍してましたね。流石は年始の超獣限定キャラ。早速接待が来ましたね。こんな事もあろうかと早めに厳選済ませておいて正解でしたわ。

 

未開に関しては、そこまで不満は無いですが敢えて挙げるなら禁忌や覇者塔のようにスキップあったら最高よね。この報酬ならそこまで文句は言えないけど。

 

0PEOPLE