厳選12

4月に入り余裕が出来たのは精神衛生上良い事ですな。プライベートがバタつく予感がしてるけども。

GWも特に出掛ける予定を入れて無いので楽で良い。人混み嫌いなので混むと分かってる場所に行きたく無いのよね。

 

暖かくなって来たので運動の頻度が増える事により心身共に健康になる事でしょう。今年度は何回バスケ出来るだろう。その前にバッシュを新調せねば。

 

取り敢えず気持ち的にも時間的にも余裕が出来たので隙間時間で厳選しまくろうかなと。

 

 

厳選だけはどんだけやっても終わりが見えません。やり込み要素と言ってしまえばそれまでですが、時間は有限なのでもう少し快適にならんかなと。取り敢えず特Lだけで良くないですか?誰も困らんし。

0PEOPLE