厳選④

鋼の錬金術師コラボが絶賛開催中ですが個人的には早く終わらないかなと思っています。

意外とコラボってスタートダッシュすると後半は退屈になる傾向にあるので。かと言って以前の様にメダル稼ぎでも出来れば良いんでしょうが、そこまで暇が無いので無理。

よって、早く終わってくれて平場が暫く続くのが1番平和かな。オーブ回収したり、厳選に専念出来ますからね。

 

 

しかし、ビックリするくらい神殿には未だにテコ入れは無いのね。もう時間掛けてゴリゴリ周回するのは時代とマッチしてない気がするんだけどなぁ。

 

やれどもやれども厳選はゴールの見えないマラソンみたいなもんやで。複数体居ると用途に応じて実は使い分けたいから同キャラだけでも何十周とせねばならんのに。

 

先ずは特級以下廃止からやな。

 

0PEOPLE