まだまだ

新イベが始まったとは言え、今までのイベント被りまくりから比べたら大した事は無いので無いに等しいですな。限りなく暇に近い状態なので本日は軽めに厳選する事に。

 

YouTuberの人達もイベントが一時的に少ない期間なのでネタ切れなのか、アプデに期待する事なんかをネタに取り上げてるのを多く見かけました。ここでも揃いも揃って同じの上げんでも…。まぁ、同じ内容であればもしかしら運営に届く可能性もあるので悪くはないのかもね。

 

 

 

取り敢えず使い道が無さそうだけど、アラミスの厳選から開始。いつもの火時1だと周回し辛いので今回は木時2を採用。ここも厳選し易い順で言えば今でもTOP3には入ると思います。AGB反射のキャラを複数まとめて厳選したい時には最適ですな。

 

しかし、厳選は獣神化や獣神化改、ガチャも含めて実装当日に済ませてしまうのが最も賢い事を改めて痛感。

 

0PEOPLE