程良い

やる事がそこまで無くてフラパ前の小休憩的な感じですね。そんな状況なので更にやる事を無くしてしまう為に新イベのカルコサ2を最速で終わらせる事に。

 

今回は運極を作る度に報酬が貰える仕組みなのね。前回の様に獲得ラックに応じてドロップが増えていく仕様の方がライト層には有難いんじゃなかろうか?ま、個人的にはどっちでも良いですが。

 

 

予定通りラストの激究極クティーラの周回開始。想定以上に面倒だったら周回するの嫌だなって思ってましたが、蓋を開けてみたら程良いバランスで一安心。

 

 

クシャーンティが適正って段階で使用回数上げも出来て一石二鳥で助かりますな。こういう時にマッハで厳選済ませておいて良かったと改めて思うかも。

 

激究極に関しては進化神化と両面あるのでその気になれば1降臨で完成させる事は出来たでしょうが、時間の都合で片面だけ完成させて一旦フィニッシュ。

 

 

神化の方がイラスト好みなので、片面も早急に完成させるとしますかね。いい加減に通常降臨や超爆も獣神化させて欲しいとこですが、轟絶の特権が失われるので出来ないのかもしれませんな。ゲームバランスも崩れそうだしね。

 

0PEOPLE