これに限る

フラパ当日がやって来ましたね。何年か前に幕張に行ったのが懐かしい。現地での出来事よりも道中のほうが楽しかった気がする。

 

そんな今日はモンストの日でもあります。でもって久々の神殿が熱い1日。何せタイムボーナス2倍、ノーコン報酬2倍が被ったので厳選するしかないでしょ。厳選しかする事ないとも言えますがw

 

 

使い道はパッと思い付かないキャラでさえ、その時に備えるのが自分のスタイル。引いたキャラを実無しで放置するのは気持ち悪くて苦手。

 

基本的な厳選の順番は運枠→クリアしたいクエストにピンポイントで刺さるキャラ→神殿の人権キャラ→その他って感じですかね。

 

 

また、ガチャキャラは厳選前に必ずLv120にするのもお忘れなく。アイテム使うのが嫌な人はスポット使うと効率良いですよ。1日2体ずつ育成出来るし無駄に貯まるスタミナみんを消費してショートカット出来ますからね。

 

 

0PEOPLE