新イベ③

先程まで新イベの激究極東洲斎写楽が降臨していました。これで全てのクエストが出揃いましたね。制限クエ、通常降臨のどちらも比較的簡単だったのでこちらも中身が気になる所。

 

 

ギミックはブロックと地雷でしたね。この組み合わせ見覚えが無いですか?直ぐにピンと来たのでまさかなとは思いつつも編成をして初見攻略に。

 

予想は大方的中(^-^) 超究極アマテラスと同じギミックだったので被る事は無いんじゃないかと思ったのですが適正が綺麗に丸被りしちゃいましたね。これはこれでユーザー的には有難い現象かもしれない。アマテラス用にパラドクスの厳選を済ませてる方は多いでしょうからね。

 

クエスト難易度も従来の激究極に比べて優しめ。被ダメも大きくなく適正幅もアマテラスに比べて魔法陣が無い分だけ広いように感じました。運枠以外ではカイトが使い勝手良さそうだったので運極までこれで固定にしようと思います。

 

個人的にキャラデザは神化の方が好みでした(゚∀゚)

 

0PEOPLE