ラストスパート

本日で7周年記念のゲリラの日も最後となります。土曜って事で周回する方も多かったんじゃないですかね?野良マルチも盛んだったように思います。

 

 

そんなゲリラの日ですが正午より弟子とラストスパートを掛ける事に。前回でマルチは固定でメンバーで行う以上に効率的な事は無いのは分かっていたので、今回はより効率を上げる為に事前に準備をしました。

 

 

 

最終的な我々の完全降臨パで且つ運4の高速周回はこれです。本来はセレナーデの枠はもう1体オーガストでもアリですが兵命が元々付いてたので採用。

 

ちなみに今回のMVPは完全に絶賛降臨中の激究極ドクトゥール・フォリー神化です。ゲージが無い点と砲撃型の全敵ロックオンレーザーLに実装時から注目してたのでゲリラ周回までに運極が間に合ってホッとしました。

 

 

狙いが功を奏したお陰もあり、クリアタイムも記録更新して周回効率を上げる事に。野良で潜っていたらと思うと、半分も回れなかったでしょうね。改めて身近な人とのマルチの重要性を感じた次第。

 

 

 

最終的に本日の戦型の書はトータルで30枚超えました(^-^) ここから失効するまでに一気に装着に取り掛かるとします。

 

 

0PEOPLE