2分が限界

新イベ悠久のエルフヘイム2が始まりましたね。初日は通常降臨の胡木が実装されました。今回の新イベも運極2体分確保すると報酬が2倍になるみたいですね。

 

 

ギミックはシンプルに地雷のみだったので連れて行ける幅は広いだけにお好みで良いのではと思います。ガチ勢は周回効率に拘るので最適正で固めるんでしょうけどね。

 

クエスト全体を通しての仕様は魔道士倒す→防御ダウンする→加速雑魚とボスのHPがリンクしてるので処理しつつボス叩くって感じでしょうか?ガチャ限は強友情が良さそうでした。

 

 

枠はアリアとセレナ連れて行ってましたが反射は止まりが遅いので個人的には貫通の方が良いのかなって気がしました。ガチャ限だとまほろばが強いらしいですが持ってないので今回は新キャラのベネットを採用。

 

今回のガチャで唯一の気になっていたキャラですね。砲撃型は恒常で汎用性が高い点が重宝します。短いターンでの弱点露出も悪くないかと。禁忌29適正が少ないんだよねって人はピムスをGETすると楽になるかもしれませんね。

 

頑張っても2分台が限界ではありましたが、難易度は低いので友達とメダル稼ぎやミハネ狙いで周回して2体確保しちゃえば制限クエと激究極は2倍で周回出来るので楽になるかも。

0PEOPLE