引き続き

引き続き本日も厳選タイム。コナンコラボがマッハで片付いてしまった事もあり、やる事が無くなってしまったのよね。こんな時こそ禁忌があればEXの周回ガッツリ出来るのに残念。

 

厳選は周回を最大限まで楽にしてくれる要素であるものの、意外とハードルが高いのも事実。完成形にまで持ってくのに割と時間割かれるので根気が長く続かないタイプの人には苦痛が故にガチャ引いて放置する人がライト層には多いのかもしれません。

 

 

今回は獣神化したての紫陽花の厳選からスタート。パパッと済ませたかったので黄金の神殿にて周回してました。しこたまラック引き換えが無いと黄金の神殿チケットがそもそも入手出来ないので、そこもハードル高め。

 

神殿の厳選は個人的に最もテコ入れに注力して頂きたいコンテンツですね。何なら特MとL以外は廃止で良いとさえ思ってます。全てのユーザーにストレス無く厳選させてあげておくれ。

 

0PEOPLE