これは...

先程までモンストの日でしたね。でもって、ノーコン報酬倍に加えてタイム報酬も倍となるスーパー厳選DAYでもありました。そんな絶好のタイミングで獣神化改が実装された古参キャラのテキーラの厳選を済ませてしまおうかと。

 

ステに関しては速度はだいぶ抑えられましたが、超バランス型とは思えない高攻撃力にビックリ。元々のギミックに追加で魔法陣、渾身、弱点キラー、友情ブーストELと盛り沢山になりましたね。

 

速度が遅いので配置もし易くて、渾身で一撃の殴り火力も高いのは良いですな。初の友情ブーストELも自身のスペックと噛み合ってて良いかと。唯一の難点は今の環境下において友情がロックオンじゃないとこ。常に下配置が求められるのは少しマイナスかな。

 

 

古参キャラだけに割とラック上がってるかと思いきや、そうでも無くて残念。合計ラックが100あれば艦隊出来るのに。サマと組み合わせるのもアリかも。

 

0PEOPLE