新イベ②

新イベ2日目は制限クエのトレザードが降臨していました。SAOコラボが全般的にメダル周回の厳しいクエストばかりだったのでこちらには期待大。

 

 

ギミックはGB必須のDWとブロックの組み合わせでした。AGBで光の⭐︎5と言えば善逸でしょって事で艦隊で突撃しましたが、まさかの貫通接待だったので直ぐ様に変更。やってて分かりましたがDWは必要無いですね。完全にAGBがあれば余裕。

 

 

完全にクインステラが最適だったように思います。こいつ最近やけに出番多い気がする。善逸1体入れてるのはどうにかして飛ばせないかと期待したからです。結果ダメそうだったのでこの後はクインステラ艦隊にしました。

 

今回は珍しく期待に沿う形で周回し易かったのでサッサと片付けてメダル稼ぎに専念したいものです。オーブにメダルにベルにビスケットに戦型の書にとこのへんに関しては幾つあっても困りませんな。

 

0PEOPLE