すっかり忘れとった

本日も引き続き厳選頑張っとります。やれどもやれども追い付かんって事は、私の頑張りが足りないようですな。1日に4〜5体ペースでやらんと永遠に追い付かなそうw

 

そんな本日はすっかり忘れていた袮々切丸の厳選から開始。こいつ運極にするのに一生懸命でスペックにそこまで注目してませんでしたが、意外と強いのよね。

 

GB、AW、魔法陣の組み合わせって実は全キャラ合わせても8体な事にビックリ!しかも、水属性で反射になると袮々切丸だけとは。こうなって来ると接待も有り得るから厳選しといて損は無さそうですな。

 

 

丁度モンストの日なので降臨しますよ。まだ作ってない方は頑張って下さい。にしても、新たに追加される降臨キャラはデフォルトで獣神化にして欲しい。

 

 

0PEOPLE