これ程とは....

現在絶賛降臨中の爆絶マグメルを少しだけ周回してました。取り敢えずマナを積んでどれくらい楽になるのかを自分の目で確認するのが1番の目的です。

 

大体の人が使う適正ガチャキャラだとノンノ、スクルド、紫苑、バン、張飛、ワルプルとかそのへんでは無いでしょうか?そこと比較した時にどれだけ攻略し易くなるのかが楽しみでした。もしかしたら、巷で騒がれてる程じゃないと感じるかもしれませんし。

 

ギミックはワープと地雷です。ワープは毎ターン展開では無いので必須レベルでは無いですね。この段階ですでにマナがイケるのは間違い無かったし誰しもが思い付きます。

 

マナ→反射タイプ/砲撃型/MSEL/バリア

 

このスペック無双の予感(-.-)y-.,

 

 

これは強い٩( ᐛ )و もうこれ以上の言葉は出ないってくらいに大活躍でした。これでは多くのユーザーが騒ぐのも無理は無いですね。

 

まさかこれ程とは(゚Д゚)持ってて良かったレベルだし、マグメルの難易度が2.3は下がりましたね。恐ろしや…..

 

 

0PEOPLE