ダッシュ

前日より覇者塔が始まりましたね。ノンビリで良いかなと思いつつ、どうせいつかはやるとなったらサッサと片付けたほうが楽だし夏休みの宿題最終日にやるようなスタイルはキツいのでそれだけはご勘弁。

 

結果、覇者塔からの流れで玉楼も片付けてしまう事にしました。もういい加減に禁忌にもスキップ機能が実装された事だし覇者、裏覇者、玉楼をまとめて一気にスキップして貰いたいと思ってる人は多そう。長くて怠い以外の感想が無いからタチ悪し。

 

 

手を止めたら一気にヤル気が無くなるので立て続けに進めてラストは1番嫌いなマグメル。今思っても我ながら当時よく運極にしたなと思います。お助けアイテムで玉経由しなくてもワンパン出来るやつとか出て欲しいくらいに嫌い。難しいとかでは無く、とにかく怠くて長いのが苦手。

 

 

何にせよ無事に玉楼も終了。まだ裏覇者が残ってるのでこちらも早急に片付けてしまいたいですね。スキップ実装はよ。

 

0PEOPLE