引かない引かない引かない

全然待ちに待っていないですが毎月恒例の超獣神祭がやって来ましたね。先日のオールスター感謝ガチャで痛い目にあったので年始まではなるべく温存したいと思ってます。

 

 

が、結局1年間エクスカリバー難民で終わってしまうのも切ない。果たして超獣神祭開催期間の間、我慢出来るのだろうか?年始である程度回せば恐らく出ると自分に言い聞かせるとしましょうかね。

 

唯一の救いはそこまで年間通して人権キャラとならなかった事です。限定にやたら拘る人も居ますが、個人的にはカタログスペックと手持ちを見比べて代用が居ない場合や、どうしてもそのキャラが居ないと勝てる気がしないクエストがある人が狙うのはアリですがそうでは無いならスルーで大丈夫だと思います。

 

使わないキャラは持ってても勿体無いし、今の上級コンテンツはただ持ってるだけでは通用しない為に結果厳選が必要になります。よって厳選や上級コンテンツに興味の無い人は確定系のガチャや好きなコラボが来た時に一気に回して遊んだ方が楽しいですからね。

 

 

0PEOPLE