ダッシュ

前日の正午より出雲の獣神化改と雪舟の獣神化が実装されましたね。今回はどちら共に良い感じに上方修正されたように思います。獣神化にせよ改にせよ当たり外れがあるのは何でなんだろ?鉄は熱いうちに打て派なので今回もダッシュで厳選する事に。

 

 

出雲も雪舟もゲージが無いのは偉いですな。出雲はネオが居ない人にとっての轟絶アビニベーシャの適正キャラになったし、雪舟は現状そこまで適正クエを貰ってる訳ではありませんが木属性ではトップクラスの強キャラなのは間違い無いかと。

 

毎度の事ながら出番に使えないのが一番意味無いので厳選は早ければ早い程に良いと思ってます。特に出雲は勘の良い人なら実装された段階でアビニベーシャで使える事は察したはずなので同日の降臨時間前に厳選してた筈です。

 

ま、ネオが手持ちに居ないか既に極まってて使い勝手を試したい人に限られるかもしれないですけどね。ワートリコラボの黒江双葉を厳選するのも同じ理由でしょう。開運付ければ運枠になるしワンパン出来るのでスタメンにする人増えそう。

 

0PEOPLE