厳選しまくり

日付が変わりモンストの日になりました。明日は代休でお休みなので活動限界を迎えるまでは厳選しまくると決めていました。厳選だけはやれどもやれども終わりが来ないので、タイミングさえ合えば可能な限りは周回しています。

 

1番厳選してなくて不快なのは出番で使えない事ですね。始める時に実が付いてなくてステッキ等での移し替えをする作業が無駄でとにかく苦手です。外したキャラもいつか出番が来る可能性があるので基本的には1度厳選を終えたら外したりはしません。

 

 

 

たまに周りの人にランク上げたり、厳選するのが早いと言われますが本物のガチ勢からしたら私なんてライト層みたいなもんです。

 

自身と周りとの違いは、集中力くらいだと思いますね。やると決めたらとことんやるのが大事かと。あれもこれもしつつが1番中途半端でよくありません。時間を上手に使いつつ、最大効率を求めて工夫するのが早さの秘訣かもしれませんね。

 

また、私の周りはマルチよりソロ派が多いので効率悪いことしてるなと不思議に思っています。

 

 

0PEOPLE