予定通り

前日は10日って事でモンストの日でしたね。代休を取る事が出来たので4連休となりましたが、無駄に必要でも無いのに外出して感染して人に迷惑かける無責任なアホにはなりたくないので大人しくモンストの日を満喫してました。

 

やっぱ厳選だよなーと思いつつも他にやり残してる事は無いか確認していたら今回の激究極アフラマズダーの片面を作り終えて無かったのを思い出して少しだけ周回する事に。

 

 

 

ガチャ限のみで周回出来るのがモンストの日の醍醐味なのでネオと乙骨君の編成で。地雷対応してないのに乙骨君ここでは強いのね。

 

 

 

 

使用回数が100回超えてるとドロップが+1になるキャンペーン中なので周回も非常に捗りますな。100回以上の使用回数って意外と簡単になります。ガチャ限で使用回数10回にも満たない人はガチャ引かずにオーブ眺めてましょうw

 

30分程度で両面運極完成したので再び厳選に戻りました。

0PEOPLE